一言コメント

ヤスノザキから一言
ここは、管理人が妄想する自己満足ブログです。見終わりましたらブラウザを閉じてお戻りください。

master.

ヤスノザキ

Author:ヤスノザキ



calendar.

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仲直りはベッドで。
かまってくんなきゃいじけるぞ。


相当久しぶりに絵を描いた気がします。
ひゃ~

拍手ポチポチありがとうございます><
コメントまで頂いて、しっかり読んでおります!!読み返して何度もにやけております!!(KIMOI
みなさま、こんな更新皆無なサイトにお越し頂き、コメントまでして頂きとても嬉しいですTT


最近本当に机に向かわなくて、絵を描きません
そろそろこのサイトも潮時なのかなぁ
とか思いながら、まだまだロースコは大好きでなかなか決心がつかずグダグダしております。。

でも、イチャイチャをまた描きたい・・・ハァハァ

なんだか、ムラムラしてきた今日この頃です

【2008/06/07 23:34】 | イラスト | コメント(1) |
おでこにぺちん!
キスして?


ロー:「キスして?」
スコ:「調子に乗るな!ばかちん」



っていう妄想を今日一日しておりました。


お久しぶりです!サイキです!
明日も朝早いのにこんなことしていて良いのかと思いながらも日記更新しておりますが
やはり楽しいですね★

妄想っていいなぁ~(ダメ人間

明日は、力が残っていたら別館の方も日記更新したいです。
こっも絵を更新したいっ!!

描きたいことは決まっているのですが
やらなきゃいけないことが多すぎてなんだかダメダメです。

居ない間も、拍手ポチポチ嬉しいです!
何かロースコでリクエストあればじゃんじゃん答えていきますゆえ
何なりとお申し付けください^^

よーし!
明日もがんばるぞぉおお!!



【2008/02/27 00:17】 | イラスト | コメント(1) |
バレンタインのバカヤロオオオオォォォォォォ!!!byろー
バイバイ、バレンタイン


うん。
日ごろの行いが悪かったせいだね。(何様

春休みだというのに学校行ってきました!ヒァッホーーイ(自棄)
そして、来週からも学校は続きます。。

ありえません

土曜日も授業とか、ありえません。。

そんなこともあり、今年うちのろーさんはスコにチョコを貰い損ねました!
ごめんね、ロー
もうすぐ色々更新しますゆえ見届けてやってくだせい!

続きに拍手お返事させていただきます。
その他、拍手のみの方々も
いつも励みになっております!
ありがとうございます!!
ツヅキヨム
【2008/02/17 18:58】 | イラスト | コメント(0) |
OH~!イベント


お前なんか大嫌い!

喧嘩中のついはずみで出た言葉で傷ついたスコっていう設定で。
つっかかったのはスコなんだけれども(萌


昨日、地元のイベントにサークル参加させて頂きました。
とても楽しかったです^v^
いや~良いですねv
やっぱり楽しいや!
また次回もでたいなぁ~なんて甘い考えをしていますが、ナンせあたくし、
就職活動という人生においてビックなイベントを抱えておりまして
とてもじゃないけれど参加なんて出来ないなぁ~という心境であります。。。
いや・・・でもしたい!!

万里さ~~ん!!
次回は無理かもしれないけれど、またいつか誘ってやってください!!
死に物狂いで出ます!!
よろぴくおねげいしまぷ
【2008/02/12 00:04】 | イラスト | コメント(0) |
のしっ!
じっしりと思い愛。


愛は苦しいほどでなっちゃね!という感じで。。。

ところで、話し変わって
犬は良いですね^^(飼ってませんが
可愛くて、忠実で、いつも側に居てくれる・・・

ろーの犬化計画みたいな企画でもしたいなぁ
常に犬耳なんですよ
で、スコに忠実
たまに襲ったり
あぁ・・・・

気力があったら日記で描いていきます!

犬耳萌え。

続きに拍手コメントお返ししたいと思います!
いつも沢山の拍手とても嬉しいです^v^
ツヅキヨム
【2008/02/04 11:47】 | イラスト | コメント(0) |
今日
今日、ぺけめん3が放送されますね~~^^
DVD持っていますが見ちゃおうかな・・・

ムフフフ

萌えますよ~~!

続きにちょっとエロスを載せます。
苦手な方は開かないでください!

後ろも注意!
ツヅキヨム
【2008/01/25 20:12】 | イラスト | コメント(0) |
外は寒いね
寒いですね


外がとってもさむくて家の中でブルブルしているサイキです^^
こんばんみ

外雪が降ってるんですよ^^
私の居るところは沢山降ります
ずんずん積ります。


続きにメルフォのお返事させていただきます!
そして、拍手ポチポチとても嬉しいですTvT
励みになっております!

そろそろ、拍手絵も交換しなければ!
何かリクエストありましたらどんどんいってやってください!
オラに萌えを!!
ツヅキヨム
【2008/01/21 19:10】 | イラスト | コメント(0) |
ふぎゃー!!
君のことしか考えられない。



お久しぶりです!

・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。(汗


別館の方でご挨拶していたのでてっきりこっちもその気になっていましたら
ご挨拶・・・していなかったのですね。。。。汗
失礼致しましたTT

久々の更新です^v^
ローは、いつでもピンク色の妄想を・・・
そして内容は全部スコット・・・萌え

スコットはいつも何を考えているのかな?
ローのこともちょっとは考えてたりして。

否、

ほとんど、ローのことばかりだったり・・・・
(そんなことを想像しながら萌えて悶えて新年明けてました(笑)

ちかごろ、仕事と課題と原稿と・・・もう忙しいですTT

原稿・・・っ
モウスグシメキリダァ====orz

そして、何も更新してないサイトですが見捨てずに来て下さっている方々
拍手を沢山残していってくださる方々・・・
最近新しい環境になかなかなじめずにいて、
凄く孤独感を抱いていた私の心をとても優しく包んで、励まされております!!

これからもがんばります!!


そんなこんなで、今年もよろしくお願い致しますTvT
なるべくこれから更新を意識していきたいと思います!
【2008/01/16 02:04】 | イラスト | コメント(0) |
ちゅー
すこねずみ

もう少ししたらまともな絵をあっぷしますんで!!!
来て下さった方々、申し訳ありません汗

最近妙に忙しいです
暇なときは本当に暇で暇で仕方ないのに・・・・
人生ってどうしてこうもうまくいかないんでしょうね。。。ホロリ 泣
【2007/12/21 22:37】 | イラスト | コメント(0) |
慣れないものを描くのは面白い。
慣れないものパート①


なかなか難しいけれど慣れないものって面白いですよね^^
最後どんな仕上がりになるのかとか色々先が見えない感じで

でもどことなくロース子に見えるのは。。。
絵が一辺倒な証拠・・・泣

いつも、拍手ポチポチ嬉しいです!!感謝!


続きにメルフォのお返事させて頂きます^^
ツヅキヨム
【2007/11/09 16:41】 | イラスト | コメント(0) |
◎ホーム ◎ススム
