fc2ブログ

一言コメント

ヤスノザキから一言
ここは、管理人が妄想する自己満足ブログです。見終わりましたらブラウザを閉じてお戻りください。

master.

ヤスノザキ

Author:ヤスノザキ



calendar.

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

おでこにぺちん!
キスして?


ロー:「キスして?」
スコ:「調子に乗るな!ばかちん」



っていう妄想を今日一日しておりました。


お久しぶりです!サイキです!
明日も朝早いのにこんなことしていて良いのかと思いながらも日記更新しておりますが
やはり楽しいですね★

妄想っていいなぁ~(ダメ人間

明日は、力が残っていたら別館の方も日記更新したいです。
こっも絵を更新したいっ!!

描きたいことは決まっているのですが
やらなきゃいけないことが多すぎてなんだかダメダメです。

居ない間も、拍手ポチポチ嬉しいです!
何かロースコでリクエストあればじゃんじゃん答えていきますゆえ
何なりとお申し付けください^^

よーし!
明日もがんばるぞぉおお!!



スポンサーサイト



【2008/02/27 00:17】 | イラスト | コメント(1) |
<<仲直りはベッドで。 | HOME | バレンタインのバカヤロオオオオォォォォォォ!!!byろー>>
コメント
すごく久しぶりにパソコンに触りました。凄くサイキ様のほのぼのとしたロース子大好きなのに!!!パソ手段が等々切れてしまいました。全然コメントが、残せず申し訳がありません。  今は人様のパソコンでひっそり鑑賞中です。 ああ、本当に癒されます。潮時だなんて!マイペースでのサイト営業応援。しています。
【2008/09/18 23:16】 URL | 日々歩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ホーム